ホームページ用フリー素材サイト「Miracle Page」中華風、和風、ゴシック幻想、シンプルポップ、ベーシック素材

素材屋miracle-page

フリー素材 フリー素材 フリー素材 フリー素材 フリー素材屋Miracle Pageへようこそ!

著作権フリーのWEB用素材を配布しています。
中華風だったり和風だったり、ゴシックだったり何でもアリの楽しい素材屋です。
使用上のご注意を良くお読みの上、用法、用量、ネチケットを遵守してご活用下さい。
使用に関してのイロイロは素材ページの中、このサイトに関してのイロイロはABOUTのページに書いてあります。
基本的にフリー素材ですので、どんなサイトでも安心してお使いください。
見やすい、探しやすいサイトを目指しておりますが、御不明な点はどうぞメールで。
それでは・・・・


What's New

2013年3月25日
最近スパムが酷いので掲示板を撤去させて頂きました。
素材使用のご報告を書き込んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年11月14日
久々の更新でございます。
2013用の年賀状素材を公開いたしました。
自分でも嫌になったけど去年の年賀状素材、公開したままでしたね…
そっくりなのもあるけどちゃんと新しい素材になってますからねー!

2011年12月01日
2012年用の年賀状素材始めました!
数は少ないですが・・・・どうぞご自由にお使い下さい。

2009年03月26日
いつもWEB拍手ありがとうございます!
twitter始めてみました。生存確認用ですが気軽にフォローしてください。

2009年03月01日
サイト全面リニューアル!
とはいえ、いまだにソースが人様に見せられません。
素材も大部分で手直ししています。
より使いやすくなっていると思いますが、お気づきの点はご一報くだされば幸いです。

2009年01月30日
久しぶりに壁紙追加です。
籠目横長壁紙 *和風素材>伝統模様>横長
マスキングテープ *シンプル>border>other
ゴージャスレース *ゴシック>tiling>レース

個人的にマスキングテープが可愛くてお勧め。 素材ページからどうぞ♪

2009年01月07日
年賀状用イラスト公開停止。
ご利用ありがとうございました!!

2008年11月07日
2009年用の年賀状イラストを公開しました。
枚数少ないですけど、少しでも参考になれば幸いです。

希望の素材が見つからなかったらこちらへ⇒ 素材FAN 素材屋協同組合 0574 sozai-r アクセスアップの検索エンジン[HP-TOOLBOX] フリー素材の提供サイト豊富、ホームページ作成に!

Miracle Pageはリンクフリー!⇒ TOP用ミニバナー 金魚バナー灰 200*40

紹介されました

お勧め

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意 アメブロ カスタマイズ&デザインブック 60分でわかる! 図説 著作権 (ディスカヴァー携書) よくわかるHTML5+CSS3の教科書


トップページ::: このサイトについて::: フリー素材::: ブログ::: メールフォーム
© Miracle Page/AonoYoko - 2009 counter